1. TOP
  2. ルルヒート(LuLu Heat)小ジワ専用美容液の口コミと使用感を検証

ルルヒート(LuLu Heat)小ジワ専用美容液の口コミと使用感を検証

 2020/06/22 美容
この記事は約 6 分で読めます。
ルルヒート

ルルヒート商品

肌本来のハリ成分をサポートする新素材「HSP(ヒートショックプロテイン)」の美容液が登場して、肌の年齢サインに悩む女性の間でちょっとした話題になっているようです。

その話題の美容液とは、肌力のサポートと防御の両方に働くと言われる「HSP」配合の『ルルヒート』です。

LuLu heat商品

注目の発酵美容エキスで、年齢が気になる肌の土台から健やかに整える、小ジワへの”トリプルアプローチ”処方が注目されているようです。

るるひーと商品

小ジワケアに必要な対策を1本ででき、何歳からでも再チャレンジできる肌へ導くための美容液と評判の『ルルヒート』ですが、実際のところどうなのでしょうか。

そこで、気になる口コミを調べてみました。

ルルヒートの良い口コミ、悪い口コミってある?

◎良い口コミ

60代前半 女性 J.K

メイクをしても小ジワが目立ち、私の年齢のシワにも合う化粧品がないかと探していました。

そんな時にルルヒートに出会って、諦めなくて良かったと感動!

肌がしっとりして、カサカサの線が気にならなくなりました。

 

50代後半 女性 M.S

娘に「もっとスキンケア頑張ったら?」って言われてショック。

色々と試して頑張ってきたのに報われないのが悲しかったです。

ルルヒートはそんな私の肌に希望をくれた美容液!配合の発酵美容成分が凄いみたいです♪

 

40代後半 女性 T.T

使い始めは、本当に自分の肌にあうか半信半疑だったのですが、

塗れば塗るほど肌が整ってくるみたいです!!リピ決定しました♪

諦めかけていた小ジワがどこまで気にならなくなるか本当に楽しみです!

 

×悪い口コミ

20代後半 女性 S.M

アイメイクの時に、目尻の小ジワが気になって母のルルヒートを使ってみたんですが、

ちょっとベタベタ感が気になりました。

というのも、時間が経っても肌に残っている感じがあって、私はもっとさっぱりタイプが合うみたいです。

 

30代前半 女性 K.S

保湿力が強すぎるためか、私はニキビが出来てしまいました。

乾燥が気にならない肌には合わないかもしれません。

伸びがとても良い美容液なので、少量で調整してつけすぎないように使用しています。

 

40代前半 女性 Y.N

使い始めてから3日が経ちましたが、乾燥は改善されたもののシワは改善していません。

即効性は期待しない方が良いかもしれませんね…。

引き続き使って様子を見ようと思います。

口コミ結果

◎良い点

・しっとりする
・年齢サインが気にならなくなる
・乾燥が気になる部分が改善される

×悪い点

・肌に残る
・ベタベタ感が続く
・短期間では改善しない

 

★口コミ総評

『ルルヒート』は肌の保湿力をはじめとした美容活動が弱った、年齢が気になる肌のために生まれたコスメなので、まだ元気で若いお肌には過剰ケアになってしまうのかもしれませんね。

ですから、年齢が気になる肌ほど効果を実感するみたいのではないかと思います。

また、即効性は期待できないようですが、塗れば塗るほど改善が目に見えると続けるのも楽しくなりますね!

そこで実際に45歳の私も試してみることにしました!

実際に試してみました!

ルルヒート使用感

とても柔らかいテクスチャーです。発酵エキスのニオイも気になりません。

ルルヒートテクスチャー

とろっと肌にやさしい美容液が広がってシワにスーッとなじむ感触です。

LuLu Heatテクスチャー

私は好きなしっとり感♪

LuLu Heat使用感

口コミ通り、これがずっと続くのはアラフィフには嬉しいかぎりです(笑)

目元や口元の小ジワがいつの間にか減ってきた気がします。

これは期待できそうです♪

ルルヒートの効果の秘密は?

年齢と共に肌内部のコラーゲンやヒアルロン酸といった、水分を貯えてハリを与える成分が減少します。

ルルヒート成分

ところが、コラーゲンやヒアルロン酸は肌の毛穴より分子が大きいため、外から補充することは難しいんだとか!

LuLu Heat成分

 

そこで、注目すべきは「若返りタンパク質」とも呼ばれている「HSP」の働きです。

コラーゲンの生成をサポートしてモチモチぷるんっとしたお肌に導きます。

ヒートショックプロテイン

 

②紫外線をはじめとした外部からの刺激を跳ね返すバリア機能でハリをキープします。

ルルヒートバリア機能

また、肌のハリの土台となる美容成分も贅沢に配合して『ルルヒート』の内容は高級美容液並みと言ってもいいでしょう。

☑植物由来の発酵エキス(肌力サポート)
☑ナイアシンアミド(潤いアサポート)
☑和漢植物エキス(バリア機能サポート)

HSP

効能評価でしっかり結果を出している点も信頼できますね!!

ルルヒート効能評価

ルルヒートを最安値で購入できるのはどこ?

楽天

取り扱いナシ

 

amazon

取り扱いナシ

 

yahooショッピング

取り扱いナシ

 

公式が1番お得!

有名ショッピングサイトでは取り扱いがないようです。

結論、確実に手に入れるなら公式サイトがおススメです!

しかもキャンペーン中は定価の約75%も安く手に入るみたいなので、要チェックです。

ルルヒート公式サイト

化粧品に配合できる「HSP」のエキスは、かなり希少な成分らしいです。

ですので通常は7,980円とお高いですが、キャンペーン価格の1,980円なら、比較的手が出しやすい価格と言えるのではないでしょうか。

まとめ

今のスキンケアで満足できていない方は、もしかしたら効果を実感しやすいかもしれませんね。

これからシワの原因にもなる紫外線が強くなるので、早めに肌を守る対策が必要です。

希少成分と言うだけあって1度売切れになると再入荷まで数か月かかるようなので、気になる方は早めに公式サイトを確認してみることをおススメします!

LuLu Heat公式サイト

\ SNSでシェアしよう! /

viflifeの注目記事を受け取ろう

ルルヒート

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

viflifeの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

viflife編集部

こちらのライターが書いた記事  記事一覧

  • ルルヒート(LuLu Heat)小ジワ専用美容液の口コミと使用感を検証

  • シェイクックで身長が伸びる?成長サプリの効果や口コミを検証!

  • KogaO+の効果は嘘?口コミや配合成分で小顔効果を徹底検証!

  • ふわっとマシュマロブラの効果は嘘?最安値店舗や口コミを徹底検証!

おすすめ関連記事♪

  • 肌トラブルを引き起こす原因は水分不足!水を飲んで肌荒れ解消!

  • まつ毛をカールさせるには2つの方法がある!ビューラーの種類と正しい使い方。

  • 鼻の化粧崩れが気になる。原因は乾燥から現れる毛穴の開き!?毛穴の改善方法を紹介。

  • 女性が気になる口ひげの手入れ方法!男性がきになる女性の体毛上位にランクイン。

  • 爪ボコボコの原因は病気?キレイに保つための4つのセルフケアを紹介

  • 顔ヨガの効果はないの?顔ヨガの方法と口コミ紹介!